FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


続・コメント返信

お久しぶりになります・・・一文字かなめです。

・・・正直に言います。

先月から社会人になって生活が一変し、
引越しやらそれに伴うネット接続のし直しやら、
諸々忙しくてツクールに手をつけられていませんでした。

楽しみに待ってくださっている方々には本当に申し訳ないのですが、
まだしばらく時間がかかりそうです・・・。

今こうして記事を書けていることからおわかりかもしれませんが、
ようやく生活が落ち着いてきたので、
ぼちぼち制作の方も進むと思います。

「Shadow in The WonderLand」は僕にとっても思い入れの深い作品ですので、
制作を途中でやめてしまうようなことだけはありません。

そこ「だけ」はご安心ください・・・

・・・あ、もちろんなるべく急ぎますよ?^^;

(以下、コメント返信)
______________________________________

>不死身バグによる弊害で、魔王化が取れない!

大変申し訳ありません・・・
えぇと、もしまだ必要なようでしたら、
対応させていただきますので、
お手数ですがもう1度コメントいただけますでしょうか・・・?

(できればブログではなくて、
 ホームページの方の掲示板にコメントいただけると、
 こちらとしてはすぐに気付くことができてありがたいです)

具体的にどう対応するのか、といいますと・・・
1度クリアした上で、強くてニューゲーム状態の時のみ、
後付で魔王化を習得させてくれるNPCを新規に追加する、とか・・・

・・・また応急処置的な対処で申し訳ないです;

>マオが行方不明!

えぇと、シャピニハの町で、
マオくんにお財布をスられた時のお話ですね。

まずはマオくんのお友達に話を聞いてみましょう。

彼はどうやら、「狭い場所が好き」で、「町の外には出ていない」ようです。

そして、FantasiaQuestというゲームでは、
某大作RPGよろしく、たんすやらツボやらタルの中を、
決定ボタンで調べることが可能ですね。

・・・ほぼ答えを言ってしまったような気もしますが、
後はシャピニハの屋内を隈なく探せば、
自然と見つかるかと思われます。

最後に。

ゲームプレイありがとうございます。 m(_ _)m

>制作止まっちゃったの?まだ待ってるんだけど?

大変申し訳ありません。
ご明察の通り、止まっちゃっておりました。

上でも書かせていただきました通りの状況だったため、
正直に言って、完全に頭から抜けておりました・・・。

明日からまたちょいちょい進めていきますので、
もうしばらくお時間いただけますよう、
どうぞよろしくお願いします。

(何度も何度も延長してしまい、
 本当に申し訳ないです・・・)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【続・コメント返信】

お久しぶりになります・・・一文字かなめです。・・・正直に言います。先月から社会人になって生活が一変

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

僕でよければデバッグのお手伝いしますんでよかったら言ってください。

応援してます。

お久しぶりですノシ ))

正直生きてるのかなとか思って時期が私にもありました(遠い目

よかったです。
とりあえず完成は確実だと思っていいみたいなんで
気長に待たせてもらいます。

私もツクールVX持ってるんで
どれだけ大変かは分かるつもりです。
個人的にはマップ制作と戦闘アニメあたりが
きついなぁとか思ってます。甘えを捨てないと(汗

とにかく少なくとも私は
完成を心待ちにしていますが焦る必要は
ないんでじっくり着実に自分のイメージを
形にしていってください。応援してますよ!

No title

新作やりたい気持ちを無印シャドウで抑えながらここを覗いています。
年内にプレイできたら嬉しさではじけ飛びそう。
製作がんばってください!

No title

まだまだ気長に楽しみに完成待ってます!

レビュー許可申請

どうも、すいかのゲームブログというサイトでレビューを行っている者です。機会があれば、ゲームをレビューしたいのですが、その時のためにサイトへのリンク貼り、ゲームのスクリーンショット掲載を含めた許可をいただければ幸いです。

Re: レビュー許可申請

めろん味のすいかさま、こんばんは。一文字かなめです。

ゲームレビュー大歓迎ですよ!

というか大歓迎というか、恐縮ですというか^^;

(もしよろしければ、レビュー後、
 こちらからそちらへのリンクもさせていただいて大丈夫でしょうか?)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

一文字かなめ

Author:一文字かなめ
ネトゲー内でのあだ名がウイング先生なので、
画像がコレになってます。

一応著作権とかそういうの考慮して自粛モードw

RPGツクールや、ボーカロイドでの作曲などに興味があります。

両方、ないしは片方でももちろん。
好きだ!という方はぜひぜひ仲良くしてくださいませ(^^ゝ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
ブロとも一覧

みんなの早期リタイア独立宣言書
アンケート
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
