FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント返信

ここのところコメント返信が滞っていましたね・・・大変申し訳ありません;

3つほど溜まっておりましたので、
記事の形でお返事させていただきたいと思います。

> 2月突入しましたけど(中旬ですが)制作頑張って下さい。

ありがとうございます。

なるだけ早く皆様にお披露目できるよう、
引き続きツクっていきますね。

> こんにちわ、exダンジョンをクリアしたのですが
> その後一旦、魔王城に帰ったら帰るのに使った船がどこにもありません
> もしかしたら、一旦帰ってしまったら二度と使えないになっているのですか?

えぇと、魔王城に戻ると、
船は来た時に着けた場所からは消えます。

ですが、魔王城のすぐ北側、
山を回りこんだところに存在はしているかと思います。

こちらご確認の上、まだ見当たらないようでしたら再度ご連絡ください。

お手数かとは思いますが、
どうぞよろしくお願いします。

>(こちらのコメントは非公開設定になっておりました。

  多数の目には触れたくない可能性もございますので、
  コピペは控えさせていただきます)

蓮さま。 ゲームプレイ、
ならびにお褒めのお言葉まことにありがとうございます。

ご質問(ご希望)のモングラなのですが、
僕が描いたものではなくてですね・・・

えぇと、付属ファイルの、
Read me(ゲーム本体)というテキストファイルをご確認いただけますでしょうか?

そちらに、お借りした素材の元サイト様を、
お名前と共に列挙させていただいております。

URLもそこに書いてあるはずですので、
どうぞそちらからご確認いただければと思います。

お手数おかけして大変申し訳ありませんが、
どうぞご理解いただけますと恐縮です。

(URLが書かれていないサイト様の場合、
 サイト名でGoogle検索をかけていただければ、
 おそらく出るのではないかと思われます。

 どうしても見つからなかった際は、
 改めてご連絡ください。

 もしくは僕宛にmailいただければ、
 サイトURLを添えて返信させていただきます)

ひとまずこれでお返事は返せたかと思いますが、
万一抜けがあった場合は申し訳ありません・・・

作品に関しましては、
そろそろ制作も佳境に入ってまいりました。

そう遠くない未来に、
お披露目することが可能だと思います。

お待ちいただいている方々には本当に申し訳ないのですが、
あと少し、今しばらくお時間いただけますことを、
どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【RPGツクール ゲーム倉庫】

ここのところコメント返信が滞っていましたね・・・大変申し訳ありません;3つほど溜まっておりましたので、記事の形でお返事させていただきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

一文字かなめ

Author:一文字かなめ
ネトゲー内でのあだ名がウイング先生なので、
画像がコレになってます。

一応著作権とかそういうの考慮して自粛モードw

RPGツクールや、ボーカロイドでの作曲などに興味があります。

両方、ないしは片方でももちろん。
好きだ!という方はぜひぜひ仲良くしてくださいませ(^^ゝ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
ブロとも一覧

みんなの早期リタイア独立宣言書
アンケート
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
