FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


Shadow in the WonderLand~After~について

遅くなりまして申し訳ありません。

早速ですが現在の進行具合のご説明と、
真新しい変更点などのご紹介をさせていただきたいと思います。

現在の制作進行度は、ストーリーだけならもう終盤で、
あとは細かい設定とデバッグだけで完成なのですが、
サブイベントや町の人など、しょうもないようで大事なこと、
なおかつ手間だけは非常にかかる作業に時間を取られている状況です。

完成はなんとか1月中にしたいところですが、
最悪の場合2月に食い込む可能性もあります・・・

お待ちくださっている皆様には本当に申し訳ない気持ちで一杯ですが、
どうかご理解のほどよろしくお願いします;

そして次に変更点なのですが、
最初に言っておくことがあります。

それは、
全てをここでご紹介してしまうわけにはいかない、
ということです。

(当たり前といえば当たり前なのですが・・・
 すみません、一応言っておこうかな、と^^;)

では早速1つ目の変更点ですが、
こちらのSSをご覧ください。

クエスト

体験版をプレイしてくださった方はおわかりかと思いますが、
こちらはピンキールートにおける、
賞金稼ぎギルドのクエスト窓です。

体験版の時点では必要最低限しか存在しなかったクエストが、
正式版ではこうなります。
(特定の条件を満たすと出現するクエストも存在しますので、
 これが全てではありません。

 これで大体3分の1弱とお考えください)

アリス

先ほどストーリーは終盤、と言ったので、
おわかりかとは思いますが、
上記SSのように、アリスルートも解放されております。

あらすじ

上記SSを見ていただければおわかりいただけるように、
時の狭間に存在するルートを全てクリアする前までの段階であれば、
クリアしたルートのあらすじをハートから聞くことができます。

聞いたところでなにか得があるわけではありませんが、
ちょっとした小ネタです。

今回はとりあえずこのあたりで終了ですが、
またなにか思いつきましたら記事にさせていただきます。

どうぞ今しばらくのお時間をいただけますよう、
重ねてよろしくお願いします・・・。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【RPGツクール ゲーム倉庫】

遅くなりまして申し訳ありません。早速ですが現在の進行具合のご説明と、真新しい変更点などのご紹介をさせていただきたいと思います。現在の制作進行度は、ストーリーだけならもう終盤で、あとは細かい設定とデバッグだけで完成なのですが、サブイベントや町の人など、し...

コメントの投稿

非公開コメント

|'ω'|/~

というわけでお久しぶりですノシ
というかあけおめことよろです(´・ω・`)ノシ


なかなか更新がなかったものなので
不安でしたが流石ウイ○グ先生でしたね(ぇ


前にも言いましたが完成は気長に待つつもりです。
焦って変なもの作るよりはマシですし、
タダでプレイできるのですから文句を言わず
一プレイヤーとして完成を楽しみに待っています。


P.S.
自分もツクールVX買ったりしました。
実際予想以上に大変ですねゲーム作るの
そして主な使い道が他のゲームにちょっと手加えて
自分で楽しむという(ry

自分は作るつもりは今の所ありませんが
いつかは作ってみたいですね。
絵の上手い友達誘って(ボソッ


それでは。
今年も頑張ってくださいノシ

No title

お久しぶりです ずっと更新がなかったのでかなり心配してました・・

でも、無事で制作も進んでおられたようなので安心しました。 かなめさんの作るゲームは個人的にツボなので、またプレイできると思うととても嬉しいです。

気長に待ってます 制作頑張ってください。

No title

2月突入しましたけど(中旬ですが)制作頑張って下さい。
プロフィール

一文字かなめ

Author:一文字かなめ
ネトゲー内でのあだ名がウイング先生なので、
画像がコレになってます。

一応著作権とかそういうの考慮して自粛モードw

RPGツクールや、ボーカロイドでの作曲などに興味があります。

両方、ないしは片方でももちろん。
好きだ!という方はぜひぜひ仲良くしてくださいませ(^^ゝ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
ブロとも一覧

みんなの早期リタイア独立宣言書
アンケート
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
