FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


ものすごく久しぶりの更新

みなさんお久しぶりです。
一文字かなめです。(生きてました)

さて、今日は久しぶりの更新ということで・・・
まずはお詫びから。

・・・そうなんです。
本当になんとお詫びすればいいのかわからないんですが、
Shadow in the WonderLand ~After~の年内完成が、
ちょっと厳しい状況になっております・・・。

とはいえもう制作終盤ではあるので、
もうすぐ完成であることには間違いないんですが、
それでもずっと年内年内と言ってましたので、
それを違えてしまうことだけは、
きっちりと皆さんにお詫びしなければいけないな、と思いまして、
今回このような記事を書かせていただいております。

現在の制作進行度とか、真新しい情報が欲しい、
というような方もいるかもしれませんし、
とりあえずクリスマスを過ぎたあたりの頃、
一度SS(スクリーンショット)を撮って、
記事としてアップしようかと思います。

そしてホームページの掲示板にコメントくださっている方々。
とても嬉しくて、制作の励みになってます。
心からありがとうございます。

最後になりますが、
約束を違えてしまい本当に申し訳ないです・・・
どうぞもうほんのしばらくの時間をいただけますよう、
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【RPGツクール ゲーム倉庫】

みなさんお久しぶりです。一文字かなめです。(生きてました)さて、今日は久しぶりの更新ということで・・・まずはお詫びから。・・・そうなんです。本当になんとお詫びすればいいのかわからないんですが、Shadow in the WonderLand ~After~の年内完成が、ちょっと厳し...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

武器イベントは2つと聞いたのですがどのキャラも2つめがわかりません。教えてください。
プロフィール

一文字かなめ

Author:一文字かなめ
ネトゲー内でのあだ名がウイング先生なので、
画像がコレになってます。

一応著作権とかそういうの考慮して自粛モードw

RPGツクールや、ボーカロイドでの作曲などに興味があります。

両方、ないしは片方でももちろん。
好きだ!という方はぜひぜひ仲良くしてくださいませ(^^ゝ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
ブロとも一覧

みんなの早期リタイア独立宣言書
アンケート
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
