FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


お詫び

ついに3月・・・

先月中に体験版をアップすると宣言したにも関わらず、
まだ序盤の半分が完成した程度です;

アイディアだけは有り余っているのに、
時間が足りません・・・

お待ちいただいている方々には、
本当になんとお詫びすればいいかわかりませんが・・・

申し訳ありません;
もうしばらくのお時間をいただければ、と思います;

「現在の進捗状況でもいいからやってみたい!」

もしくは、

「デバッグしてやんよ!?」

というお優しい方がいらっしゃいましたら、
ぜひ僕の方へメールいただけますでしょうか。

適宜アップロードして、
パスワードをお教えしようと思います。

(今日から小旅行に出かけてしまうため、
 お返事は早くても2日後の夜になります)

最後にもう1度・・・

本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エクスキャリバー入手のためにアレックスの家に
入ったがそこから先わからん…

No title

すまぬ…
まちがえて別の場所に送信してしまった…
プロフィール

一文字かなめ

Author:一文字かなめ
ネトゲー内でのあだ名がウイング先生なので、
画像がコレになってます。

一応著作権とかそういうの考慮して自粛モードw

RPGツクールや、ボーカロイドでの作曲などに興味があります。

両方、ないしは片方でももちろん。
好きだ!という方はぜひぜひ仲良くしてくださいませ(^^ゝ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
ブロとも一覧

みんなの早期リタイア独立宣言書
アンケート
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
