FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


Ver1.08です

Fantasia Quest最新Verとなります。

とはいえ、相変わらず不死モンスターバグと、
Lv100関連の問題は解決していないのですが・・・

イベント時の不具合や、おかしな動作を修正しました。

特に進行に支障はないかと思いますが、
気になるという方はダウンロードをお願いします。

↓以下ダウンロード先リンクです↓

Fantasia Quest(Ver1.08)

それと・・・ここで言うべきことではないのかもしれませんが、
どうしても言いたかったので言わせてください。

コメントやメールにて、
「気にする必要ない」などの温かいお言葉を多数いただきました。

こちらの不手際でお待たせしてしまっているのに、
本当に申し訳なく思うと共に、感謝の気持ちで一杯です。

それに報いるためにも、なんとか問題の解決に臨みたいと思います。

・・・完全に素人作業なので、いつになるかはわかりませんが;;

結局なにが言いたかったのかというと・・・

お優しい言葉の数々、本当にありがとうございました。
Fantasia Questのみならず、続編への期待のお言葉もありがとうございます。

作成ゲーム関連話題ではないのですが、
どうしてもお礼を言わせていただきたく思い、
この場をお借りさせていただきました。

どうぞこれからも一文字かなめをよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

待ってましたー♪


そうそう注意事項のとこに 双子の天使が強すぎで仕様と説明がありましたが、負けたらある超強力スキルを覚えられるとあったのですか、それはなんなんでしょうか?もしかして魔王化とかでしょうか?
俺、多分1週目で倒しちゃったと思うんで覚えてないと思うんです。

魔王が殺された時に闘う双子の天使の事ですよね?

Re: No title

redさま>

はい。その通りです。

取得スキルも、該当モンスターも、
予想された通りで間違いありません。

No title

マジですか!!!

じゃあ今から負けてこよww

すご……

一周目であれ倒しちゃうとか…
正直すごいと思いました

崇めざるを得ないですorz

レベルいくつで倒したんですか?

No title

レベルはどのくらいか忘れたけど、パーティーは、 ナッツとシェリーとアップル(これは固定やけど)後、コロン  ナッツとシェリーで基本攻めて、アップルは回復役でコロンは余裕あったら攻撃魔法で、間に合わなかったら回復役にまわしながらやりよった記憶ある!

初めのほうに、グピニカでコイン稼いで、経験値2倍のアイテム4つもってたし、スロットでけっこう稼いで、武器レベル上げてたしね。




ちょっと前に負けて、やっと魔王化ゲット♪

No title

はじめまして!
フリーゲームをあさってたらShadow in the WonderLandに行きつき、
クリア後Fantasia Questをやりはじめました。

その途中なんですけど、マリネが使う全員の速さを上げるスキルが
説明や発動した時の文字は普通なんですが、
下のHPとかが表示されているところに出ているアイコンは
速さが下がっているやつになっていました。
既出でしたらすみません。

afterのほうも楽しみにしています。

Re: No title

てんやさま>

ご報告ありがとうございます。

確認を取ったところ、
ご指摘の通りアイコンを間違っていました。

続編へのご期待のお言葉も、
重ねてありがとうございます。

どうぞこれからも、
ゲームを楽しんでいただければ幸いです。

双子天使

あれ負けてよかったんだ・・。
レベル18ですが薬パワーで倒してしまいましたw
負けて・・くるか?w

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

一文字かなめ

Author:一文字かなめ
ネトゲー内でのあだ名がウイング先生なので、
画像がコレになってます。

一応著作権とかそういうの考慮して自粛モードw

RPGツクールや、ボーカロイドでの作曲などに興味があります。

両方、ないしは片方でももちろん。
好きだ!という方はぜひぜひ仲良くしてくださいませ(^^ゝ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
ブロとも一覧

みんなの早期リタイア独立宣言書
アンケート
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
