FC2 Blog Ranking



死神ちゃん改訂版

更新が遅くて申し訳ないです。
ちと最近忙しくなってきまして・・・まぁ年末なので(==;

いただいたご意見を元に、
死神ちゃんを修正してみたんですが・・・

うーん、どうなんでしょう・・・?
少しはマシになったのかなぁ・・・。

死神ちゃん

ボロっちいイメージが難しかったので、
マント風に切り替えましたorz

背中に大鎌・・・に見えなくもないといいなぁ的な物。
首から上は全く変えてません。

こんな感じでいかがでしょうか。。。
相変わらずお蔵入り候補筆頭ですw

まさに予定は未定です

ロリっぽい死神ちゃんとか可愛いんじゃないかな。

という単純な思いつきで、
キャラチップ製作に取り掛かったはいいんですが・・・
どうにも自分で納得がいかないので、
ご意見を募集したいと思います。

予定は未定

↑服はボロ切れみたいな黒い布のイメージです。

 このチップの製作を続けて、完成させた場合、
 欲しいと思っていただけるのでしょうか・・・。

 1人でも反響(反応?)があれば完成までやろうと思いますが、
 ないようならお蔵入りさせます。

 一度言いましたが、
 どうにもちょっと、個人的に納得いかないので・・・。

学生服っぽいキャラチップ

ちょっとボカロ以外のチップを作ってみたくなったので、
チマチマドット打ちしてみました。

里中まい

制服のデザインとかも自分なので、
色々と拙いですが・・・
例によってこんな素材でもよろしければ、
どうぞご自由にお持ちください。

(時間の空いた時にドット打ってるので、
 なにか作ってほしいキャラチップなどありましたら、
 Web拍手にてリクエストどうぞです。

 ただし、知っての通りクオリティはお察しです・・・w)

一応画像にデフォルトの名前がついてますが、
単に僕のイメージでつけた名前なので、
どうぞご自由に変更してやってください。

以下キャラチップとは無関係のお話

_________________________________

作成中のRPG、Fantasia Questですが、
メインルート2つが完結したので、
あと残るはエクストラダンジョンの作成のみとなりました。

テスターの方との折り合いもありますが、
少なくとももうあと2週間以内には公開できるかと思います。

楽しみにしていただいている方(がいればですがw)には、
大変申し訳ありませんが、
今しばらくお待ちください。
プロフィール

一文字かなめ

Author:一文字かなめ
ネトゲー内でのあだ名がウイング先生なので、
画像がコレになってます。

一応著作権とかそういうの考慮して自粛モードw

RPGツクールや、ボーカロイドでの作曲などに興味があります。

両方、ないしは片方でももちろん。
好きだ!という方はぜひぜひ仲良くしてくださいませ(^^ゝ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
ブロとも一覧

みんなの早期リタイア独立宣言書
アンケート
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
