FC2 Blog Ranking



お待たせしました。めーこ姉さんです

MEIKO

ちょっとあり得ないくらい苦戦しました。

半そでが・・・半そでがやっかいだったんだ・・・。

なにかがとても違う気もしますが、
このあたりが僕の限界でしたorz

MEIKOさんダイスキーな方々、申し訳ないです。。。w

こんな素材でもよければ、
どうぞご自由にお持ちください。

(なんか意外とキャラチップたまってきたので、
 そろそろ規約的な物を作ろうかと考え中です。

 といっても、DL時報告だけお願いします、
 というだけのことなんですがw)

___________________________________________

リンク先に一件追加させていただきました。

トワエモアさま。

とてもかわいらしい顔グラフィックや、
秀逸なキャラチップなど、RPGツクールの素材を公開されています。

僕自身使わせていただいてます(^^

ひとまず完成

巡音ルカのキャラチップがとりあえず完成しました。

巡音ルカ

ルカ・・・に、見えますかね?(^^;

すごく自信はありませんが、
優しい声がいただけたので頑張ってみました。

もし使いたい方がいれば、どうぞご自由にお持ちください。

(自作ゲームに使う予定のないチップだったので、
 サイドビュー用は作成していません。
 必要であれば言ってください)

スカートのスリットと、ヘアバンド、
そしてまぁ、なんというかその・・・口にしにくいんですが、バスト。
この3つの表現が難しかったです。。。

<アクションゲームをプレイするための、
 アクションゲームツクールプレイヤーに関しては、
 1つ前の記事を編集して追記しています。

 申し訳ありませんが、そちらご参照ください>

11/14 15:50追記

MEIKOの正面グラだけ先にできたので、
アップしておきます。

衣装がよくわからなくてだいぶ苦戦してますが・・・
一応MEIKOに見えないこともないのではないかと・・・。

MEIKO?

巡音ルカ

ルカ(とMEIKO)のキャラチップを作成してほしい、
とのリクエストをいただいたのですが・・・

正直できる気がしない・・・orz

かな~り時間がかかってしまってもいいのであれば、
とりあえず頑張ってみますが・・・

一応ルカの正面グラだけできたので、
とりあえず貼っておきます。

僕が作るとなると、
この程度のクオリティなんですが・・・
本当に大丈夫なんでしょうか;

大丈夫だよー!
との優しい声が3人分ほどいただけたら、
ちょっと頑張ってみるかもしれません・・・w

巡音ルカ
↑ ルカ(のつもり)です。
  ヘアバンドが難しい・・・。

素材作成終了・・・

ようやく素材の作成が終わり、ドット打ちから解放されました・・・。

しばらくドットは見たくないですw

RPGツクールの方も進めないといけないんですが、
今日はようやく素材作成が終わったので、
アクションゲームの方をいじろうと思います。

できた素材、まぁ欲しい人はいない気もしますが、
とりあえず置いておきます。

ボーカロイドキャラチップ

(当方素材屋ではないので、
 利用規約のような物は存在しません。
 どなたでもご自由にお使いください。

 なお、RTP改変ではありませんが、
 参考にさせていただいた部分も大きいので、
 RPGツクールVXのみでお使いいただいた方がいいかと思います)

オリジナルキャラクター

作品をツクるにあたって、
オリジナルのキャラクターというのは一つの憧れですよね。

・・・え?違う?。
ごめんなさい、僕の憧れですw

そんなわけで・・・RPGツクールの方と並行して進めている、
ボーカロイドのアクションRPG(横スクロールではなく、
昔のゼル伝的なアクションRPGになりました)の主人公。
オリジナルでデザインしたボーカロイド(っぽい存在)の、
「音無 ナル」のキャラチップが完成しました。

ストーリーを進めるとミクや、
リン・レン、KAITOに変身できるようになります。

とりあえずこちら↓は素材としてお使いください。

オリジナルボーカロイド

え、利用規約ですか?。
そんな面倒な物はありません。

え、著作権ですか?。
そんな面倒な物は放棄します。

どうぞご自分で描いたとでも言いふらしてください。
(そんなたいした物ではないですしね・・・w)

あと、僕は素材屋をやる気はないので、
(やる技量もないので)
申し訳ないんですがリクエストはご遠慮ください。
プロフィール

一文字かなめ

Author:一文字かなめ
ネトゲー内でのあだ名がウイング先生なので、
画像がコレになってます。

一応著作権とかそういうの考慮して自粛モードw

RPGツクールや、ボーカロイドでの作曲などに興味があります。

両方、ないしは片方でももちろん。
好きだ!という方はぜひぜひ仲良くしてくださいませ(^^ゝ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
ブロとも一覧

みんなの早期リタイア独立宣言書
アンケート
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
